おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

幸せとは?

2016-07-31 18:57:40 | 日常

また久しぶりのブログになってしまいました。
7月の2日思ってもみないできごとがおきバタバタしていました。
現在も問題は解決していません。

バタバタしている最中に65歳の誕生日を迎えました。
今年の誕生日は色々な意味で忘れられないと思います。

美容院の帰り久しぶりに空をみました。
ブルーの背景に白い雲とグレーの雲が飛んでいました。
空はいつも変わることなく、私をみていてくれたのでしょう。
暖かく、優しく包みこんでくれたのでしょう。

これからどんなことが起きようとも、モコちゃんを守り生きていこうと思います。
どんな苦しいことがあっても、神様はわたしとモコちゃんを見守ってくれると信じています、

 

日記ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします

 

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。