おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

マイポール線梗塞消えた。

2017-05-31 09:53:21 | 
ブルーム 今治タオル 認定 レオン ハンドタオル 3枚セット ホテル仕様 サンホーキン綿 日本製 (ナイト)
タオルショップ ブルーム






タオルショップ ブルーム
DHC ブルーベリーエキス (60日分) 120粒
DHC
DHC






昨夜左目に違和感を感じ鏡でよくみていると脂肪の塊だろう思う白い塊が二個あるのです。
ゴロゴロするわけです。
マイボール梗塞は温めタオルでシップしその後マッサージが効果があると眼科医に聞いているのですぐに
実行しました。


電子レンジで温めたタオルで何度も目を温めそしてマーサッジをしましたが残念ながら効果はなく違和感は増すばかりでした。
違和感が増すのはおかしいと思い拡大してみえる鏡をみてみたらなんと脂肪の塊が一つ増えて3個あります。
びっくりしました。


驚いているばかりではいられません。
電子レンジで温めたタオルで湿布しマーサッジをしました。
一時間くらい続けましたか効果はなく諦めて寝てしまいました。

そして今朝違和感は少しだけになりました。
期待をもって鏡をみると3個とも跡はあるものの貸脂肪の塊は消えていました。
暖かいタオルで湿布してその跡マーサッジは硬貨はがあるのですね。
今夜からマイボール腺梗塞がなくても予防のために習慣にしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。