おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

なぜ??

2011-11-18 00:25:18 | 癌意外の病気

ネットは色々な世界をみさせてくれます。

今日の私はかなり落ち込んでいるのでネットで知らない世界をみるのは

心が癒されます。

 

なぜ落ちこんでいるのかというと昨夜、フラフラ感、耳がつまる感じ、気持ちの悪さがあり

あわてて横になったら今度は手足が冷たくなってきました。

耳が詰まる感じ(痛み?)は普通ではないと思い朝病院に行きました。

診断はメニエル病でした。

死に結ぶつく病気ではないのですが一人の私は発作がおきたら買い物にも行けません。

買い物はネットで買えますが、発作がおきたら怖いと思う気持ちが強く一人では

不安です。

不安になったら仕事もできません。死活問題です。

私はなぜ次から次と問題がおきてくるのでしょう?

私の願いは穏やかに暮らせることです。

 

 

人気ランキングに登録しています。

クリックしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。