おばさんの日常生活

53歳で旧大検に合格して大学生活を書いた「おばさんの大学生生活」の
その後卒業してからの日常です

腱鞘切開術後の診察

2020-06-07 11:02:00 | 腱鞘炎
少し早いですが5日に腱鞘切開術後3ヶ月の診察に行ってきました。
心のなかではコロナかが治るまで病院にはできるだけ行きたくないなぁと思っていましたがこの先生の診察は人気があり予約が
とりにくいのです。
手術は失敗ではないのでこの先なにか重大なことは起こりにくいと思いますが診てもらいました。
まだ痛みはありますが徐々によくなるそうです。
また前から気になっていは外反母趾と
足の中指が曲っている件を相談しました。
外反母趾はまだ軽いので手術の対象ではないそうで曲がってしまった指は治らないそうです。
理由は聞いたのですが忘れてしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。