こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

200越え2回

2021-05-12 16:14:00 | Weblog

何と今日は2回も同じ202点が出ました。

1回目が悪くて合計は545点となりましたがビックリ。

緊急事態宣言でどうなるかと思ったボーリング、

時間短縮で昼間は変更がありませんでした。

ゲーム券での遊びなしなくてゲーム終了と共に帰宅。

コロナ予防接種ワクチン、

宗像地区は75歳からの受け付けでしたが、

ネット・電話繋がらず取れなかった人が多いようです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の中道公園の動物 | トップ | googleレンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekokeko)
2021-05-13 11:43:13
👏👏👏爽快でしたね!うらやましいなぁ~
でも幸せな人の笑顔を想像するのも大好きです❣❣❣
よかったですね(*^-^*)

コロナワクチン1回目すんだんですね!うらやましいなぁ~
うちは来月初旬からの予約受付との事ですが、今から出来るかしら~と、不安↑⇒強い心配性(@_@)
返信する
Unknown (good)
2021-05-13 12:35:19
ついつい欲がでます、来週は600越えを!なんて。

ワクチンはまだです22日に1回目の接種です、
待ち遠しいようね不安な様な気分です。
掛かりつけの先生に確認したらぜひ受けといてくださいとのこと。
友人は掛かりつけの先生がワクチン反対派の様で
ハッキリ受けた方が良いと言ってくれなくて迷いが出でいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事