こんな1日でした

毎日の生活の中で思ったこと、感じたことの書いてみました

クラリンドウ

2021-10-22 11:37:01 | Weblog

庭のクラリンドウ、昨年から沢山の花を咲かせてくれます。

これからの寒い時期に長いあいだ彩を添えてくれます、ギョリュウバイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトの草履 | トップ | 10月23日宮地浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekokeko)
2021-10-23 15:18:00
zoomお疲れ様でした。
《クラリンドウ》可愛いですね!たくさんでうれしい眺めになっている事でしょうね。横のピンクの花も同じですか?
返信する
Unknown (good)
2021-10-25 10:08:49
昨年から良く咲いてくれます、花が咲いたら嬉しいですね。
ピンクのギョリュウバイも何年も冬の庭のアクセントに成ってくれます、咲いている期間がいつまで咲くのと言うぐらい長いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事