空手道 講士館 青山支部

毎回の稽古内容などをUPしています♪

きっちり基本!

2022-01-22 23:28:30 | 稽古

本日は大人3名、子供4名。

そんな中でも大人1名が久しぶりの稽古だったため、子供に寄った稽古になりました。

1人はまだ4歳・・・みんなとの基本稽古の後、マンツーマンで基本稽古の復習。言葉の理解も難しい中、ギリギリ集中を保って頑張りました!

   

他のメンバーはそれぞれのペース、そしてまだ手直しが必要なところを中心に相対稽古、ミット、スパーリングとこなしていきました。

 

もう少しメンバーが固まってくれば、いろいろと組み合わせもできるのですが・・・今は、今できることをしっかりとやっていくしかないですね(^_^;)

 

基本的なことをじっくり見ていくのは、帯が上になれば、なるほど難しいのですが、どんな時も基本は大事です!

時間があるときに基本に立ち返り、丁寧に見直す時間になればと思います!!

 

次回は1月25日 青山いきいきプラザ講習室Dです♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿