金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

明日から出船

2014-09-04 10:11:27 | 釣り

4日間、夏休みとして休ませていただきました

明日からまたハリキって出船しますので、みなさんお待ちしております

先日、サンケイスポーツに取材分が掲載されたばかりなので、とりあえず小柴沖マダコで出船です

そして、最近よく問い合わせを受けている、お待ちかねのイシモチ(シログチ)ですが、そろそろ来週辺りから、「曜日限定」での出船を考えております

先日、一度出船したところ、シロギスなどとの五目気味に楽しめましたので、期待できそーです

その感じで、小柴沖マダコを一旦「休船」していく感じになると思います

マダコは休船しても、年内にまた出船する予定なので、ブログや新聞などを見ていてください

 

とりあえず、まずは明日ですね!

 

 

Img_1011Img_1046


最新の画像もっと見る