金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

イシモチ(シログチ)開始!

2014-09-12 16:13:18 | 釣り

40~54尾

P1010077P1010075_4

北東風のそよ風で、強い陽射しもシャットアウトでしたね

さて、本日から、いよいよイシモチがスタートしました

小柴丸フェイスブックに「写メ」を送ってましたが、予想以上の状況でした!

現場に着くとイシモチ船は他におらず、アジ船が数隻の、「食い味最高峰」の八景近場を、初日なので「勘」を頼りに狙っていきました

何とか土産を確保できれば・・・と思いながら、丹念に攻めたところ、30㎝前後の大型中心に、20~45㎝のアジも15~20尾、シロギス多数とホウボウも交じって入れ食いでした

みなさん、クーラーがイッパイになり、うれしく重たい帰り道を急いでいました

 

15日(月)、21日(日)~22日(月)、28日(日)~29日(月)のみ、マダコで出船します

(今のところ、予約が入っているのは、15日と22日だけですね)

 

明日のイシモチ船ものんびり楽しんでいただきましょー

では、お待ちしております!


最新の画像もっと見る