金沢八景 小柴丸

2014年10月11日までの「本日の釣果」や、通常ブログが使えない緊急時などに掲載してます

イシモチ(シログチ)

2014-02-11 12:54:00 | 釣り

16~27尾 他にアジ、カサゴも交じる

雪と北風強風で、希望で10時半に上がりました

いやー寒かったですね・・・北風&吹雪は反則ですな (日本海かと思いました

しかし、イシモチの魚影は濃く、良型揃いで好調に釣れました

先日までの場所が渋く、早めに移動したところ、また新規の浅場で”食い”活発でした

相変わらず、場所は近いです

二本の竿を準備しても、寒さで一本しか出せなかったよーですが、この魚群ならバッチリでしたね

天候が落ち着きませんが、ちょっとでも出られそーなら、イシモチが口を開けて待ってるよーなので、ハリキって出船しますよー

 

先日の火曜日のサンケイスポーツで、上野ひとみさんの取材時の分が掲載されてましたね

「イシモチのはんぺん鍋」でしたが、とても美味しそーでした

そして、2/15発売の「つり丸」には、やはり先日の取材分が掲載されるので、ぜひ購読くださいませ

では、また釣行お待ちしております


最新の画像もっと見る