八千代男声合唱団

八千代市・佐倉市・千葉市・四街道市、習志野市からコーラス大好きおじさんが集まって歌っています。

2011年度主要ステージ

2011-10-05 11:49:40 | スケジュール
 9月 9日 第4回定期演奏会     佐倉市民音楽ホール

 9月27日 ほっと村上訪問演奏会   村上団地集会所

10月 2日 八千代公民館祭      八千代台公民館

11月20日 八千代市民合唱祭     勝田台プラザホール

11月29日 千葉県がんセンター
       「ふれあいコンサート」  がんセンター外来ホール

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 18:34:54

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 09:55:12

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 03:15:18


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w