KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

10月05日の散歩 晴れ

2020-10-05 | 散歩の記録(日記)
未明に雨が降った様で、庭の花が濡れてました。
朝の内は、少し涼しく成りました。
半そでは、キツイ!
昼間は、未だ半袖でも行けます。
年寄りは、無理ですね。(笑)
7分丈かロンTですね。

朝の散歩の時間には、少し雲が残ってました。







ベットリと汗をかく事まなく気持ちが良い季節です。
明日の降水確率は、00%
洗濯物がよく乾きそうです。

2020/10/05
  • 午前 雨/晴れ
  • 午後 晴れ
  • 気温:  21℃ - 27℃
  • 歩数 : 12810歩
  • 距離: 8.99km
  • 消費cal: 318.7kcal
  • 心拍数: 98bpm
  • 血圧: 121/77mmHg
台風14号が発生しました。
嫌なコースですね。
予想進路を進んでくれれば、少し雨が降る程度で済むと思いますが、
9日頃、北に進路を変えるとチョット難儀です。
台風の準備が要ります。
チャンホンさん、高知には、こんでええけんね!
チビットでも早う東に曲がっちや!へちいっちや!
頼むけん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月~9月の夕景(フォトチャ... | トップ | Hibiscus syriacus »

コメントを投稿