KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

08月06日の散歩 稲刈り

2020-08-06 | 散歩の記録(日記)
今日も暑いですね。
散歩は、申ノ刻
風が有るので幾分ましです。



写真を撮ってると、風に乗って田んぼの匂いがしてきました。
正確には、土と藁の混ざった匂いです。
余計、解りませんかね。(笑)


早稲の稲刈り、お盆前にとは、思ってましたが、予想より早い!?
お盆は、一週間後!
盆踊りが中止になったのでピント来ません。😢



2020/08/06
  • 午前 晴れ
  • 午後 晴れ
  • 気温: 25℃ - 32℃
  • 歩数 : 10886歩
  • 距離: 8.7km
  • 消費cal: 573kcal
  • 心拍数: 87bpm
  • 血圧: 122/81mmhg
午前中に健康診断行って来ました。
再検査の必要は、無い様です。
血圧、チト高め
コレステロール値、チト高め
許容範囲ないです。
カップ麺とか、スポーツドリンクとか・・
寝る前に炭水化物を摂らない様に・・・
取り合えづ現状維持に努めてください!
程々に散歩、再開です。
・・・忘れてた!
20年ぶりにバリューム飲みました!
胃の検査です。
医学の進歩でしょうかね?
昔より飲みやすかったです。
で昔えらい目に遭ったんです。
飲む前に看護師さんに念押しして、
「下剤、多目に出しときますね。・・・8錠
どうしても出なかったら、病院へ行ってくださいね」
30分後に2錠・・帰っても出ないので、1錠飲みました。
出たのかな?白いのが1回!
此れで全部なのか?
固まって無いよな・・・心配です。
そんな調子で散歩へ
帰って1回出ました。
全部出たのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜 | トップ | Mexican shrimp plant »

コメントを投稿