KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

10月25日の散歩 晴れ

2023-10-25 | 散歩の記録(日記)

買い物帰りの事です。
Sさんが草刈りをしてたので「なにしよるが?」と声をかけたところ、
Sさん「A君が一人でいっつも刈っちくれよるけんよ、てつだいよるがよ!
あんたもてつどうちいかんかい!
k「帰っち来たばっかりやけんしんどいがよ
と言って帰宅したのですが、気になって結局、
道具を持って手伝いに行きました。
Sさん「あんたも私に声かけたばっかりにえらい目におおたね(笑)
一時間半ほどのボランティア活動に成りました。

👇写真は、帰りに見かけた不気味な光景です。




正体は、赤潮です。
この時期に発生するのは、珍しい事です。
未だ水温が高いからですかね?
2023/10/25
  • 午前:晴れ
  • 午後:晴れ
  • 気温:13.1℃ - 25.3℃
  • 歩数:9720歩
  • 距離:7.34㎞
  • 消費cal: 1480kcal

  • 高知県西部 明日の天気
  • 天気:晴れ
  • 風:北の風後北西の風 
  • 気温:12 26℃
  • 降水確率(%) :10-10-10-00
洗濯ものは、問題無いようですね。
散歩も出来そうです。
朝は寒そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星蜂雀 | トップ | Gloriosa »

コメントを投稿