KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

07月31日の散歩 猛暑日

2024-07-31 | 散歩の記録(日記)
あついちや!
暑さのせいでしょうか?
やらかしてしまいました!
朝の内に延光寺へ参拝に行きました。
ボケ防止のお守りを購入!(笑)
その後、ニ〇リへタオルケットを買いに🚙
涼しいげなのを見つけて、セルフレジへ
会員証を?
携帯電話が有りません!
○○払いにする予定だったので、少し焦りました。💦
取り合えず、現金で支払いをしましたが・・・
携帯電話が無いイコール免許証が無い!
不携帯です!💦
予定を切り上げて、帰宅!
家に忘れてました。
ホットして寛いでると、車検の予約をした、
ディラーから電話が、
「○○さん、すみません、車の車検は、来年でした」?
相手の方もうっかりですが、私は、今年だと思い込んでました。
取り合えづ12か月点検に出すことにしました。(笑)
後で車検証を確認すると、令和8年でした。😢
お守りは、早くつけないといけませんね。(笑)
今日も暑い!
最高気温は、体温並み💦
散歩は、夕方からです。
でも暑い!



高砂百合
2024/07/31
  • 午前:晴れ
  • 午後:晴れ
  • 気温:25.8℃~36.3℃ 猛暑日
  • 歩数:10,783歩
  • 距離:8.15㎞
  • 消費cal:1,635カロリー

  • 高知県西部 明日の天気
  • 天気:晴れ 
  • 風:北西の風後北東の風 
  • 気温:26℃~37℃ 猛暑日
  • 降水確率(%):00/00/00/10
明日も天気は、問題無いですね。
予報では、最高気温が37℃
体温より高いです!
外をほっつき歩いては、いけません!
休足日デス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅蜻蛉 | トップ |   

コメントを投稿