KOROSUKEの散歩日記-2

日々の散歩の記録と写真を気儘まに撮ってます。

05月11日の散歩 夏日

2020-05-11 | 散歩の記録(日記)
晴れてます!
暑くなるのが解ってたので、何時もより早く出発しました。
風車は、回ってますが、暑い!


野良の白桃、今年こそは!





此処は、海抜9m津波の心配は、余り無いかな?
楠👇に白いバイクが止まってます。
奥の方へ入って行ってUターンして止まりました。
休憩がてら、しばらく見ていたのですが、幸い誰も止められることは、
有りませんでした。
最近よく見ます。
散歩を終えた後、四万十市まで買い物に行ったのですが、
道路の温度表示が、29℃!
目的地に着くと車外気温は、31℃‼
今日は、何処も暑かった様ですね。
明日は、チョット涼しく15-27℃それでも夏日です。
洗濯物は、良く乾きます。

2020/05/11
  • 午前 晴れ
  • 午後 晴れ
  • 気温: 18℃ - 29℃
  • 歩数 :  12524歩
  • 距離: 9.9km
  • 消費cal: 647kcal
  • 心拍数: 89bpm
  • 血圧: 120/80mmhg
所で皆さん!
布マスクは、届きましたか?
korosuke地方には、未だ届いてません?
高いですが、ポツポツと店先で見かける様に成りました。
届いた頃には、用無しに成ってそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日の夕日/5 | トップ | Small Copper »

コメントを投稿