旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

今日は登別で。

2011年12月18日 18時06分01秒 | 旅。
羆に襲われてきました。
登別駅にいたクマーです。

いや、違う。温泉に入りにきました。
札幌から往復のJRと路線バス、入浴料、昼飯がセットになって6600円。
お得な商品です。

入浴したのは第一滝本館。
このホテルは源泉を複数持っているということで、ほぼ全てが加水掛け流し。
泉質も湯量も申し分無し。
ただねー、浴室のレイアウトがトドり辛いのがね、残念。

湯疲れ遊び疲れ。
Mちゃんによると、入浴後、大広間で鼾かいて寝てたそうです、私。
疲れてても今夜は洋楽札幌にゃんと会う約束があるのだ。
現在帰りの汽車に揺られております。あと30分くらいで札幌かな。
札幌に着いたら、コインロッカーから荷物出して、ホテルにチェックインして、洋楽札幌にゃんを待つのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿