旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

銀行で。

2011年12月08日 21時13分38秒 | 関東の日常。
こんなポスター見ました。

・・・・・・身につまされる・・・。

昨今、カードに頼りっきりの私。
そして毎月27日が近づくと金策に頭を痛める私。
せめてダンナの給料日が25日なら助かるのに。月明けなんだもん。一番お金が無いときなんだもん。
だから私は27日前にお金をかき集めて銀行に入れる。

もう疲れたよパトラッシュ・・・・。

この状態で車は買うわ、北海道に旅行に行くわ、私かなり壊れてるみたい。
仕事したいけど、履歴書は戻ってくるばかり。
仮に仕事に就けても、この腰の痛みはどうする?

あーうー・・・・・(つд`)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネーとわっ (まっち)
2011-12-09 22:35:51
天下のまわりものぢゃぞょ。
使う人があってこそ、自分の懐に入ってくるのぢゃ。
ちなみに、我が家御所の金蔵は、手狭になりつつあるぞょ。
何処かに、空いておる金蔵はねえかの?

コメントを投稿