独活日記はじめました

気ままな独活(ウド)生活のお愉しみや愚痴交じりの独り言を里山からお届けします。

独活(ウド)の独り言

2022-06-12 20:26:14 | 日記
今日もお疲れさまです。

こちらは夏の日差しが、木漏れ日となり、裏山の木々から木霊する、雉
の親を呼ぶ鳴き声が聞こえてきます。
ケ~ンケ~ンではなく、ギョエ〜ンと聞こえるのは、私の耳が悪いのでしようか?



ブログを曖昧な日記代わりに、はじめてみようと試みても、何を絞り出したらいいのやら。

だからこその、なす🍆がまま頼み。
楽しみの家庭菜園の様子や、害獣との戦いや、身の回りのとりとめないことを、少し正直にまた気取ったりしながら、綴りたいと思います。


週末に姑の家からやってくる旦那様に、半日かけて作ったお持たせを預けて、車が見えなくなるまで見送ると、このブログの名前のうど(独活)の如く、独り暮らしが始まります。

少しづつ…心の中の鬼も紹介できたらいいなと思ってます

気ままな独活日記を宜しくお願いします…(*˘︶˘*).。.:*♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿