独活日記はじめました

気ままな独活(ウド)生活のお愉しみや愚痴交じりの独り言を里山からお届けします。

独活日記7月14日

2022-07-15 09:55:46 | 日記
(空)梅雨明け宣言後の雨のおかげで、お野菜も野草も元気モリモリで、疲れているのでしょうか!?

多分…蚋(ブヨ)に刺されて、あちこちのリンパ節が腫れ、痛み止めを飲んでようやく一週間経ちました。

耳の後ろが腫れるのには、メガネを掛けるのに痛みがあり、いやぁ参りました……(*˘︶˘*).。.:*♡

虫除けスプレーの他に、農作業用の帽子にドクダミの汁をつけてみたり、対策をしてみたけれど、あちらも命がけなのよね〜。


そんなこんなでも畑の恵み頂いてます(`・ω・´)ゞ

さぁ 少しづつ痛みも和らぎましたので、今日も元気だしていきま〜す。

ノラニンジンの花が咲いてます。
食べられるらしいのですが、食べる気がしません(*´σー`)エヘヘ

見ていただいてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿