ミドルシニア的な自分らしい幸せな暮らし方

事例案件3000件以上の経験を持つ住まい&収納デザインのプランニングプロが日常の気づきを面白おかしく綴る日記

新たな希望を胸に

2019-08-07 | 今日の気持ち

これを読んでくださっている皆さん
本当にお久しぶりです。

実はわたくし今年2019年の春に長くお世話になっていた工務店を退職させていただきました。
理由は・・・いろいろありました。
なんといってもこれからの自分の人生をどう生きていくかということが一番だっと思います。
毎日朝車で会社に行かなくなってまだ4か月くらいですが、仕事をしていたのが遠い昔のように思えます。
私も60歳を通過して考えることも多いのですが、毎日をハッピーに暮らしているかどうかということが一番大切だと思えます。

最近の日常は美術館に行ったり、

利き酒を飲みに行ったり、



孫とスカイプを楽しんだり、ワン友と一緒に遊んだり、おまけに愛犬のトリミングを習いに行ったり。。

いったい私はこれから何をどうしていくのか・・・
一番やりたいことは何なのだろうか・・
じっくり時間をかけてしっかり考えていこうと今は思っています。

長い間の仕事で身に着けたり学ばせていただいたことも多くあります。
そしてたくさんの方々との素敵な出会いがありました。その中にはこのことだま日記をご覧いただいていた方々も多くおられました。退職にあたり直接ご挨拶にお伺いできなかった方々はびっくりされているかもしれません。
また違う形でお出会いさせていただくことがあるかもしれません。
このブログは書き続けていきたいと思っています。
どうしてるのかな・・と思っていただいたらまた見に来てください。

さあ、セカンドステージにいざ向かおう。
また新たに動き始めたらまたお知らせしますね。

がんばっていきまSHOW
  

こちらアメブロも書いてます click→☆☆☆ 

ブログランキングに参加してます下記ボタンポチっとお願いします   

 にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。