ミドルシニア的な自分らしい幸せな暮らし方

事例案件3000件以上の経験を持つ住まい&収納デザインのプランニングプロが日常の気づきを面白おかしく綴る日記

住まいの暮らし方提案

2020-02-16 | 「家」を手に入れるためのヒント
皆さんこんばんは、日浦弘子です。
明日は京都マラソンですね。お天気はどうかな‥。

そんな明日は整理収納アドバイザー2級認定講座なんです。ちょうど家の出発時間の頃マラソンコースになっている我が家の付近の車の通りは封鎖されます。なのでパスも通らない。この日はマイカーを使わずと言われてもバスも通らない。早めに出かけなくちゃ(´∀`=)

先日テレビを見ていたら岩前教授が出ておられました。高断熱高気密の家を提案していた時はお話を何度か聞かせていただいた。温度差のない家は健康に良い。光熱費の家計への負担も減る。よくわかるお話だ。



そのお姿はとても懐かしい。先生もグレイヘアになられたんだなぁとも思いました。

これからも形は違っても、人に喜んでいただける住まいの暮らし方提案をすることに関わっていきます。
明日も整理収納のこと精一杯お伝えしてきます!

がんばっていきまSHOW  

こちらアメブロも書いてます click→☆☆☆

ブログランキの道でグに参加してます下記ボタンポチっとお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。