Cocoro

~ある日の足どり~

スキレット

2017-06-18 19:44:49 | 外出
6月18日(日)

朝からH教会へ☆今日は出来る作業をひたすら頑張ろう!とメンバーが集まり、水族館をテーマにした海の生物作りをしました
イルカにペンギンサメにタツノオトシゴ・・・と器用につくるS太君!!
型紙にそってパーツ作りをしてくれるMちゃん、K原さん、H口さん!!
作っているものが採用されるのかの確認でS渡先生のところとH教会を行き来してくれたM美さん!!
それぞれがそれぞれの持ち場で頑張りました!次は来週日曜日☆

うちの両親もH教会までは着いて来たものの、その後は長姉かっちゃんとお出かけ(笑)
夕方くらいに帰ってきたので合流し、帰りにガストへ行ってデザートタイム?

スキレットに入ったアツアツのフレンチトーストに冷たいバニラアイスをトッピング♪

たまんないくらいに美味しかったーーー☆
スキレット流行ってますね♪デザートに一品料理とかにもいいんですよね・・・欲しくなっちゃいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿