Cocoro

~ある日の足どり~

衝動買い

2008-08-07 17:02:00 | つぶやき
夜中に観たいTVがないと通販専用チャンネルをよくウィンドウショッピング気分で観てる。
そして商品によってスッゴイ心を掻き立てられて無性に欲しくなり買っちゃう時がある(>т<*)ゞ

前はジャパネットたかたを入院中に観てて、デジカメだったんだけど電話したら混んでるからまた…って。
でも入院中で家にいないんで、じゃ~良いですって言うと先に応対してくれて(笑)
何かその対応が嬉しくてか分かんないけど、デジカメ本体だけで良かったはずがプリンター付のセットを
注文!!
こういうとこ、わたしダメだな~。って思う(・_・;)
自分の意思が弱くなっちゃう時があるから…。

そして今回は、デジタルオーディオプレーヤー!!
これはShop Channelって番組なんだけど
CDプレーヤーやパソコンからダイレクトに
録音できるの!
前から欲しいな~って思ってたんだけど、なかなか手が出せなくて…。
あまりにもTVで簡単簡単っていうもんで
ついにインターネットで注文しちゃいました!!!

それが今日届いたんだけど、わたしの苦手な説明書が、結構分厚い…(泣)

でも何か適当にして壊すのもヤだから、しっかり読んでマスターしてから録音して持ち歩きたい
って思ってます♪♪♪
音楽と一緒におでかけ…♪ヽ(*^▽^)ノ♪

いつになることやら…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿