Cocoro

~ある日の足どり~

ジェリーポップコーン

2017-02-18 19:00:45 | つぶやき
2月18日(土)
教会広報誌「おむすび」の印刷日
当日ギリギリまで編集をして印刷できるのも土曜日だから
朝10時30分頃にH教会へとたどり着き、前もってM先生にご確認いただいているデーターから編集を始める
そして「おむすび」の担当Mさんが来てからも念入りにご確認いただいて、印刷ギリギリまで編集していく
同じものを見ていると見落してしまうことが多いので、たくさんの目で確認して頂けて本当にありががいです
今月も無事に発行出来てひと安心

帰りはイズミヤに隣接している美容院できれいにしていただき、イズミヤに入るとキャラメルのいい香りが誘惑する
ちょっと小腹が空いたところだったので完全につかまってしまい、だけど間食でキャラメルはヤバい?とブラックペーッパ―を選択・・・間食・・・きっとどちらでも同じことなんだけど(笑)

帰りながら、おいしく食べながら小腹も満たされて帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿