Cocoro

~ある日の足どり~

自分にご褒美

2017-02-16 16:59:21 | デザート
2月16日(木)
両親はガーデニング主催の「うめきたガーデン日帰りツアー?」に朝から参加で昼食も梅の花で豪華ランチ☆
仕事が終わって母に連絡すると、S田さんに連れられて大阪城公園の梅を見に来てます
ということなので、私もちょっと息抜きしようかと、教会広報誌「おむすび」の印刷を明日に控えていながら、仕事帰りに駅構内にあるTURRYS COFFEEへ入りました

入ってオーダーをとってもらい席についてみると母からのメールで「もう帰ります」と(笑)
寄り道でお茶していることを伝えて、少しだけゆっくり、少し急いでお茶しました
【バニラクレームブリュレラテ】とレジ横にある【ダックワーズのヘーゼルナッツ】

ほんの少しの時間でしたが息抜きをしてホッとし、家路に着きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿