Cocoro

~ある日の足どり~

渡してないのにホワイトデーを

2016-03-14 18:30:40 | 内緒
2週間ぶりの再会☆Mさん
今回は車でお互いの中心あたりにあるお店『クローバー珈琲』で会うことになりました

席に通され落ち着いた頃にMさんから手渡された紙袋
「はい☆ホワイトデー」

なんて女性的なんでしょう!!
バレンタインに渡してもいないし、3月14日ということでご用意くださるなんて!!
ステキすぎる!!

ホワイトデーのお返し考えなくては!!!

夕飯は『熱々鉄板ナポリタンミックスジュース』にしました
ちょっと太麺のパスタにソースがしっかりと浸みていました
私にとってはちょっぴり濃いめのソースでしたが、中央の半熟卵がそれを和らげて美味しかったです

話し足りず別れがたく・・・
珈琲を注文して、またたくさんおしゃべりをしてリフレッシュできた一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿