Cocoro

~ある日の足どり~

月なか

2012-10-16 21:57:17 | いろいろ
朝晩と涼しく(寒く?)なったかと思えば
昨日はまた夏日?ってくらいに気候が高く暑かった大阪です
気候の変化に対応するのが大変ですが 皆様お元気でしょうか?

朝 レシピの仕事をしてから職場へと向かい
どこで食べようか?と店探し(・o・ ))(( ・o・) ドコニシヨ?

しばらく歩いて歩き疲れた時 インペリアル船場ビルのあたり
2階に食堂街あり・・・といった文字を発見!

かなり小さな食堂街で6軒くらいかな?

階段を上がってすぐのところにある萬福楼へと入りました

そしてやっぱり天津飯(笑)
店員さんは3名いて 皆さん多分中国の方(*^-^*)i
もしくは中国語の分かる日本人で 中国語が飛び交ってました
それだけで本場の味を食べてる気分になるのは
わたしが洗脳されやすいからか?δ(*^_^*)

普通に美味しかったです♪

仕事を終えて最寄りバス停で夕焼けを浴びながら一度帰宅~

少し休憩をして家を出ました
まずはGチャン宅へと寄り 夕飯にとマクドへ寄って
目指すはT教会へЗЗЗ
今月28日にする女子会勉強会のお誘い電話をしに

車の中でポテトのにおい・・・我慢しきれるはずはなく車の中で半分食べて
T教会で続けて食べて力が付いたところで始めました
結果は・・・・・・ですが いつもはご家族の方と話すことが多い中
ご本人さん達と話すことが出来たので 今後に繋がればいいかな?というところで終えました

いつもなら帰りにドリンクバーへ~~~!!と行くんだけど
今回は翌日までにしないといけない「おむすび」仕上作成が家で待っていたので
Gチャンと早々にお別れしてトンボ帰り~~~ЗЗЗ
なんとか日付が変わる前に仕上げました

そして今朝 仕上げたのを持ってH教会へЗЗЗ
Y先生に添削していただいて 大量の訂正あり(-_-;)ゞ
まだまだ一人では間違い探し並みの仕上がりです(苦笑;)

どうにか形になって印刷をしてR奥さまに手伝っていただきながら折り折りして昼時
昼から会議の母が作ってくれたお弁当を食べてから
-Patisserie-FONCERの美味しいケーキをいただいて

一人家で待つ父のところへと帰りましたЗЗЗ

月の半ば・・・は何だか忙しいkoroなのでした(*^▽^*)ジュウジツー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿