Cocoro

~ある日の足どり~

すだちレシピ-4-

2012-10-16 22:57:44 | 手作り
今晩の夕食の一品に
すだちを絞るメニューを

おなじみCookpadより秋鮭と野菜の蒸し物

玉ねぎとパプリカは輪切りにして
椎茸は石づきを取って 十字に切り込み入れて

ホイルに包んで蒸そうとした時に気付いた!!

塩コショウ忘れたーーーーーーーノ(_ _;)ヽ

一つ目は慎重だったのか忘れずに塩コショウしたのに
二つ目、三つめをしないままで蒸し器に入れちゃった(★O☆;)!!

幸いすぐに気付いたので
開けて塩コショウして完成~~~!!

すだちを絞っていただきました~♪


美味しかったのでギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色どりも抜群 (SAN)
2012-10-17 00:01:34
色の組み合わせも抜群で美味しさをそそりますな~
おすそ分け頂いた鮭が美味しかったのを思い出します~。
返信する
Re:色どりも抜群 (koro)
2012-10-17 00:57:06
SANチャン
お褒めの言葉をありがとう
そのおすそ分けした美味しい鮭で作ったので
肉厚充分で美味しかったよ~
返信する

コメントを投稿