Cocoro

~ある日の足どり~

おいしいもんばっかり食べたぞ!

2018-01-20 20:17:06 | グルメ
1月20日(土)

午前中はお正月PTでおぜんざいの準備
こちらは私、ほとんどすることがなかったので
干支マスコットの抽選準備してました。

午後から久しぶりの女性会があり、お正月PTから引き続きのY本さんとお昼ご飯
お好み焼きの三平さんへ
昔ながらの素朴な味が好きです
ランチとして行くと、汁物がついてくる(笑)

女性会はお掃除をしてから会議をしました
20日の午前中と決まっていて、平日は参加できないので必然的に議長に・・・(笑)

無事に終わってHさんに連絡をして待ち合わせは「かごの屋」へ
豚しゃぶを食べて帰りました
何だか忙しいようでお疲れの様子…
人のこと言えないけど、大丈夫かしら?

女性会のY本さんとM﨑さんから、それぞれ誕生日プレゼントもらいました

いつもお世話になりっぱなしなのに、本当にありがとうございます_(._.*)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿