Cocoro

~ある日の足どり~

夢厨房

2008-01-18 14:38:00 | グルメ
ず~~~っとK姉がランチで行って安くて美味しかったぁ~~~♪と絶賛してた『夢厨房-YUME KITCHEN』
念願かなってやっと行けました(*^^*)b
ランチにはA~Dまであるんやけど行った時にはAorBのみ☆
と全部残ってても多分CとかDは高いからAかBを注文してただろうけど…(笑)
A・Bランチ【パスタ・サラダ・ドリンク・焼き立てパン食べ放題】

AランチとBランチの違いはパスタの種類が違うだけで
Aランチは『◎◎(忘れた;;)とキムチのペペロンチーノ』850円
Bランチが『蒸し鶏とホウレン草のトマトソースパスタ』950円でした♪
母・K姉と3人とも同じの(^_^;)今考えたら違うの頼んで両方味わえば良かった(;;*)

焼立てパンが種類豊富に次々やってくるん
やけど、小さいサイズやし美味しくって
ついつい食べちゃう(¬。¬*)
満腹なのにたぁ~~~っくさん食べちゃい
ました(笑)
【ゴマクロワッサン・チーズ・じゃがいも・くり・アーモンド
シュガー・メロンパン・ふわふわカレーパン・ライ麦・きなこ
・ヘーゼルナッツ・オニオンベーコン・コーン・あんぱん】
一番印象に残ってるのは”ふわふわカレーパン”
ほんっとに、ふわふわで何個でも食べれたかも♪
って元々カレーパンが大好物ってこともあるん
やろうけど(>▽<*)ゞ

ドリンクはK姉と私が【ショコラスムージー】
説明書きのバンホーテンの…ってのに魅かれて
決めたi(*^^*)
母が【本格派カフェラテ】を頼んだんだけど
ウサギさんめっちゃ可愛かったぁ~♪
ラテ系を頼むと絵を描いてくれるようです☆☆☆


ドリンクもパンも種類が豊富で選ぶのが大変やけど、お安いので近所にあったら何度でも行っちゃうやろな~♪
ってな店でした(*^▽^*)

堺市の他には、大阪では
岸和田カンカンベイサイドモール内
兵庫県で 加古川のニッケンパークタウン内
姫路のジャスコ内 にあるから近くに良かったら行ってみてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿