Cocoro

~ある日の足どり~

Pujaからの説明会

2017-06-11 19:37:54 | PL
6月11日(日)

式典は夜の音楽なのでお昼前くらいにH教会へ
3日前の病院帰りにH教会でM先生から頂いた任務「アンデパンダン展説明会」に行くため、朝からお務め完了のEさんを迎えに行きました☆

説明会までにお昼ご飯を食べようと車を走らせて行ったのは、本場の人が作る「本格インド料理Puja」
何種類もあるナンと一緒に食べるカレーも最高!!
レディースセットはナンを選べてさらに嬉しいセットです
Eさんはチーズ、私はクルミにして1枚トレード(笑)

チーズは食べたことがあったけどやっぱり美味しく、クルミも食感+香ばしい味が好きになりました
お腹を満たしたら出発~♪目指すは大平和祈念塔へ
少しだけ時間があったので奥津城に寄ってから行きました

駐車場に着くころにちょうどMちゃんもS太君を連れて到着、M美さんが中からお出迎えしてくれてH教会からの5名は揃いました
他教会からは何人くらい来るかな?と待っていると時間になり説明が始まる・・・
担当のS渡先生が「じゃー自己紹介をしましょうか」と始めたけど、5人ともH教会です。とまとめて言って、名前だけそれぞれで紹介しました(笑)
説明が始まるとK教会から1人の方が来られたけど、あとは・・・笑

テーマは「水族館」で海の生物などを作る!色指定はあるけど自由に☆
会場には段ボールと特殊な紙で作られた岩、段ボール紙の波が飾られていました

本番まで2か月足らず・・・
いつしか怖いもの知らずな10代~20代頃の私が“ここの装飾はどうしたらできるんだろう?やらせてもらえるんだろう?”と安易な考えをしていた頃が懐かしい・・・まさかさせて頂けるようになるとは!!
偉大な任務を頂いていることに感謝しながら大平和祈念塔を後にし、大きなホームセンターへとみんなで行ってたくさんの段ボールをH教会へと運びました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿