Cocoro

~ある日の足どり~

お疲れさま★そして・・・

2012-04-01 22:14:53 | 感謝
こんばんは☆

何気にリラックマに見張られながら、パソコンライフを楽しむkoroです(*^▽^*)笑

4月に入ったというのに、まだまだ朝晩冷え込む大阪です。
皆さま体調崩したりしていませんか?

今日は新教会へと朝のお参りに行き、終了後「Newおむすび(広報紙)」B5判の校正紙を1枚印刷。
Y先生は解説中だったので奥さまにお渡しして、教会を後にしました。

そして帰りにミドリ電化でFAXを見る事になっていたので、近くにあるイズミヤ内で両親と昼食を・・・。

お腹いっぱいになってすぐにはミドリ電化に行かず、しばらくブラブラと買い物をしました。
そして車をイズミヤへと置いたままにして、ミドリ電化へ...λ...λ...λ...
向かおうとしたら出入り口付近にビアードパパ!
この匂いつられちゃうんよね~。
いつもはガマンするんだけど、目に飛び込んできた“期間限定 芳醇バニラの生クリームシュー”
koro完全ノックアウトでした(笑)

あとのお楽しみを手にしたところで、今度こそミドリ電化へ...λ...λ...λ...

《 ここでFAXについて補足。》
父が仕事をしていた頃、CANONの業者用FAXをリースしていて、でもだいぶんと古い型だったのでCANONから新しいものを何年もかけて勧められてた。
ず~~~っと断り続けてたけど、いよいよ調子が悪くなり、通信環境をJ-COMに変えてからは繋がることすら出来なくなった。
それを機に昨年末に返却して、FAXを買おう~♪って事になってました。
そんな時に次はEPSONのプリンタが紙詰まりから使えなくなり、複合機を買う事にしました。

「EPSON君、お疲れさまでした。私が家で仕事をさせてもらうようになってから
本当実によく働いてくれました_(._.*)_感謝ですッ☆」



ミドリ電化に着いて複合機を探すも見当たらず・・・。普通のFAXはあるのに・・・。
5~10分くらい探していて、これかな?というのは1つしかなくて「どうする?別の電気屋さんに行く?」と相談しているところへ店員さんが来た。
どうやら探せていない場所が合ったようで、複合機は何台もありました(笑)

いろいろと説明を聞いていると、彼はbrother押しのようで。
インクも安いし、あとあとの事を考えるとコスト的にbrotherをオススメします。と(笑)
よく分からないけど良いような気がしてきて買う事にしました。

で家にあるプリンタを持って来て下取りが出来るか聞いてみると「出来ます!」というので一度家に帰り、EPSON君を連れて再びミドリ電化へЗЗЗ

brother君を連れてPM18:00頃に帰り、場所だけはセットされたものの。
説明書を読む気になれず今に至ります・・・。

いつになる事やら・・・(>_<;)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね~ (SAN)
2012-04-04 13:43:05
ビアードパパの策略にまんまと引っかかってしまったkoroさんお元気?!(笑)
あの匂いはある意味拷問よね。私の意思の弱さを試されているようです。

プリンターどうにもこうにもダメだったのね(泣)
電気屋さんに勧められて買ったのが本当に良い方向へうごきますように。。。
返信する
Re:やっちゃいましたね~ (koro)
2012-04-04 17:01:48
SANチャン
あの匂いは反則よね~
なるほど!意志の弱さを試されていたのか
ビアードパパ恐るべしっ

プリンター、SANチャンもガンバってくれたのにね・・・ダメでした。。。
インクもまだあるから、どうにかしたかったんだけどな~
brotherくん!ほんと良い方向へと向かいますように
ご機嫌でいてくれるように大切に使います
返信する

コメントを投稿