Cocoro

~ある日の足どり~

劇団カッパ座公演………後

2017-12-03 19:20:56 | PL
12月3日(日)
H教会の皆さん、連日お疲れさまです!
昨日の疲れが取れたかとれんだかの朝
パープルホールへと向かう

パープルホールは慣れ親しんでいる会場なので
着いて控室?スタッフ室(4F)に荷物を置き、1Fへと降りてそれぞれの受付用の机を出して準備をした
まだ開場1時間前…入り口前に並び始める・・・と見るとSANちゃん親子だ(笑)

私は写真撮影部門担当なので、開場時間あたりはすることが特にない
・・・ということで油を売りに…ではなくてSANちゃん親子と楽しいおしゃべりをしようと外へ出た

劇団カッパ座の演目は「つるのおんがえし」
何度か公演された演目だけど、毎回感動する

今回は以前勤めていた病院の薬剤師さんが来てくれて、何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりに会って懐かしいやら楽しいやら「すごく楽しかった♪来年も声かけてね☆」という言葉がうれしくて、また違った感動も感じました

写真印刷の任務も何とか終えてSANちゃん親子とお茶タイム

家の近所に出来たコメダ珈琲でケーキセットをそれぞれ頼み、美味しくいただきました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿