Cocoro

~ある日の足どり~

誕生祭

2017-12-02 15:18:26 | PL
12月2日(土)
当日に行う教主誕生祭はいつぶりだろうか?

朝からバタバタと準備が行われ、時間通りにまず式典
ありがたいことに式典音楽を担当させて頂きました
生演奏ではなくCDですがww

行事に入って楽しい催し物がたくさん!
今年はカラオケなしで有志による舞台演技でした

教主を祝おうと様々な踊りやダンスが
懐かしい曲♪林檎殺人事件にのせた女性有志4名によるダンスは特に楽しくて笑いっぱなしでした
・・・さすがに写真は載せれませんので美味しかったお弁当の写真を(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿