Cocoro

~ある日の足どり~

ドリブログから大人気!!

2006-10-24 11:44:13 | ドリカム
ルンルン♪
結構早く届くのねi(*^^*)石川さん(笑)


私が買ったのは、マスコットとボールペン(*^▽^*)v
職場で使うんだ♪ボールペン!!

送料+手数料の方が高いってのが"なんだかなぁ~(?_!*)"って感じだけど
そぅして買ったのは私だから仕方ないヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

手紙が付いてて、担当者の名前をみたら【吉田サン】だったのが
何だかメチャ嬉しかったょ~~~ヽ(*☆▽★*)ノ←単純?!

石川さんブーム!!まだまだ続きそうかな?!
これから、どんなグッズが出てくるのか楽しみだなぁ~☆彡

石川テレビHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿