Cocoro

~ある日の足どり~

方程式?

2012-08-23 18:35:41 | つぶやき
つかれたーーーーー。
今日はレシピの整理を長時間にわたってしていました

わたしはmixiで料理集のページに入ってるんだけど
「いいね」は押すものの それだけなので少しまとめてみようと・・・。

作るか作らんかは別として いつか役立つ日がくるかと
ワード文書で編集作業をしていたら あっという間に半日過ぎちゃいました(;^_^A

今日はちょっと前の話(*^^*)

21日にいつもお世話になってるSさんからメールがとどきました
その日はPLでいう感謝をする式典がある日で
≪教会のkoro家の棚に りらっくまを置いておきます≫と(;▽;*)
お礼のメールをしたら
【koro=りらっくま】という方程式が届きました(笑)

なんてステキな方程式♪
わたしにとって幸せな方程式をSさんが作ってくれました(喜)

そして届いたグッズには りらっくまのキッチングッズだけではなくて
お茶犬のクーラーボックスまで付いていました(♡^o^♡)


【koro=りらっくま】
ではなくて【koro=キャラクター】という方程式がSさんの中では出来てきている予感のするkoroでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ももつま)
2012-08-23 20:45:37
たしかにKoroちゃんといえば、りらっくま!

りらっくま見るとKoroちゃんを思い出すよ☆
返信する
Re:確かに! (koro)
2012-08-23 20:55:44
ももつまチャn
あはは
ちょっとブログで公表しすぎてるんかしら?
うれしいけど、これでいいのかアラフォーという気はする(笑)
だけど思い出していただけるのは
やっぱり、うれしい(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
確かに… (かめっち)
2012-08-23 23:32:42
リラックマというよりうちは、コリラックマってイメージだったな。

でもこうゆう方程式ってなんかありがたいよね
返信する
Re:確かに… (koro)
2012-08-23 23:41:26
かめっち
ほんと、ありがたく感謝です
かめっちにも色々といただいちゃって
ありがとね

そーねー
りらっくまの中でもコリラ派やからね
イタズラっ子な感じが大好きよ
返信する
うんうん確かに (SAN)
2012-08-26 06:16:42
りらっくま柄の商品が売られているとkoroに買ってあげなきゃっと思っちゃう。
財布を覗くとお金が無くて『きっと知ってるよね』とか『もう買ってるよね』とか理由づけして買わない事の方が多いんだけど(笑)
返信する
Re:うんうん確かに (koro)
2012-08-26 10:55:00
SANチャン
あはは、売られているのを買ってあげなきゃって思って実際その都度買っていたら散財しちゃうね
りらっくまのサイトを退会したので情報は入らず
ほぼ知らないけど、もし知っていても その辺の財布の紐は硬い方なので私でも買わないよ
朝食でパンを・・・と言い訳にコンビニのキャンペーンに参加はよくしちゃうけど
けど思い出してもらえて嬉しいですありがと
返信する

コメントを投稿