Cocoro

~ある日の足どり~

誘惑

2023-06-27 09:16:08 | デザート
入院してしばらくしたときに
同僚(看護師)からラインが届いた📩
甘いものは治りが悪くなるので控えてくださいね😊

甘いものが好きな私にとって厳しいながらも大切なエール(ライン)でした💌

でも入院が長引くよりも早く帰れば甘いものが待っている
そう思えばがんばれます✊😤

とはいえスマホが🆗な入院生活は
広告やラインで友達登録したコンビニや菓子店の甘いスイーツが私を誘惑する
特にチョコレート系のスイーツには弱い…
思わず三姉妹のグループラインに写真やリンクと一緒に一言…
美味しそう

それを覚えていてくれた姉たちが買ってきてくれました
カロリー計算されているので
その日の夕食のご飯を置き換えいただいた
ふわじゅわチョコケーキ
コーヒー風味で少し大人な苦味も入ったチョコケーキ😍
自分に甘いと思いつつも美味しくいただきました😋

(ちょっと溶けて原型なくなってますが)

しばらくは誘惑に負けず、頑張れそうです(笑)

見出し画像は姉から送られてきた季節の画像
いつも、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿