Cocoro

~ある日の足どり~

激痛

2023-10-07 05:56:42 | リハビリ
午前中はリハビリだったので、ゆっくり目の外出でした。
前回、杖(購入した)を忘れたので、忘れずに両杖をつくようにして行きました

リハビリ前の磁石アートは1ヶ月近く変わっていません。
全盛期は終わったようです。

リハビリでは左足を入念に、軽く腰を解していただきました。

帰りは恒例の?万代スーパーで買い物をして、最近インフルエンザが流行っているので免疫力を意識した水分補給を

昼ごはんは帰ってすぐに食べれる親子丼を買って帰りました。
お昼ごはんを食べたあと、夕診からの仕事に備えてベッドで休みました。
そしたら16時前に起きたときに立ち上がれない!
座骨周り、両太ももの前側、両すねに激痛が走ります。

スティック状の痛み止めを塗ったり、湿布を張り替えたりしてトイレに行けましたが、つたい歩きじゃないと進めない状態で、とてもじゃないけど仕事には行けない…。

同僚とクリニックに連絡をして休ませていただいたのですが、一夜開けた今も激痛が走ります。

悲しい…切ない…
どうしたらいいか分からない…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿