Cocoro

~ある日の足どり~

思い返して2010年…

2010-12-31 17:26:11 | ごあいさつ
去年の今ごろ…高熱にうなされて年末年始を過ごしていたようで…。
12月の初めに体調崩した今年…と考えると、12月・1月・2月と運気が良くないと言われている私への占いも、あながちウソではない気がする…誕生月が加わってんのが何だか淋しげなんですけどぉ~~~(笑)

1月…熱から復活し、誕生日を迎えたと思ったら初ボケ小ボケ

2月…パンでバレンタイン、そしてスンドゥブとの出会い

3月…naoチャンとの再会ChappeLive
   Chappeのフラワースマイル(ラジオパーソナリティー)
   元日からの毎週土曜日KissFM神戸(89.9)朝11時40分から始まるよ~♪

4月…今年の桜も本当に見ごたえありました❀❀❀
   仕事を少し増やしました♪

5月…台所改革実施!

6月…何してたんだろ?スケジュール帳もブログも真っ白なんだけど(笑)

7月…2年くらい使ってた携帯電話とお別れして機種変☆彡

8月…持病が見え隠れして鳥かご行き?と心配になる。
    お墓参り・本家へとご挨拶。

9月…久しぶりの検査。なんとかセーフで一安心(>▽<*)

10月…本っ当に満喫できた静岡旅行♪楽しかったぁ~~(●^o^●)

11月…何とかギリギリで資格GET~!p(゜ ∩ ^ *)ノ!

12月…最後の月でまたまた体調不良(高熱39℃台も1年ぶり。)だったけど
    色々な人の手助け等により楽しく締めくくれる2010年でした。

本当に1年間、更新ままならないkoroにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました☆彡
来年も、の~~~んびりな更新及び、「滞ってますけど~~~!!」的な更新ブログになるかもしれませんが、閉める事はないと思いますので、良かったらひょっこり遊びに来てくださいね\(*゜▽゜*)/

それでは紅白を観る準備に入りま~~~す←何の準備だ?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿