Cocoro

~ある日の足どり~

免疫あるとはいえ…(泣)

2010-12-30 15:36:36 | つぶやき
いやはや…あと1日半で2010年も終わっちゃうのねぇ~ε-(´・`)ほんま早いゎ!!

今日は部屋のお掃除を出来る範囲でしました。

まだまだ机の上はグチャグチャで今から外出するので、明日ゆっくりとしたいと思います(笑)

ではでは本題?(笑)

ご存知の方もご存じない方もいるだろうけど、私は三姉妹の末っ子です♪

昔っから長女は私の友達とかからも「キレイなお姉さんね~。」と言われたりしてました。

そして次女と私はだいたいキャラクター寄りなイメージをもたれるわけで…。

最初私が「あれに似てる!!」と言われたのが中学生のころ…。
まだ、もやしなんじゃね~?ってくらいに体型が細かったにも拘らず【ぬ~ぼ】だった…。
なぜか【トトロ】も言われたような…?
その次に言われた時も、ガリんちょだったのに、次女の友人から「koroちゃんに似てたからお土産買ってきたぁ~。」と手渡されたのはマザーグースの【PIYOchan】

そして副作用とはいえ、太り始めたら親戚の子たちから【アンパンマン】

とにかくキャラクターものが多い!!
だから免疫はついてるんだけど…。

この前、次女SANチャンから聞いた話…。
SANチャンジュニア君が「ちゃ~ん!ちゃ~~ん!!」と言っていた(訳:ちゃ~ん=koroのこと)
SANチャンは“ん?写真見てるわけじゃないし、何?”って思いながらジュニア君の見る先を追うと、自分がしているパソコン画面【mixi】のページ…。そこで設定されているデザインは【ゆきんこ】

「これ?」とジュニア君に尋ねると、ジュニア君は首を縦に振りながら「ちゃ~ん!ちゃ~~ん!!」といったらしい…。
「koroちゃん?」と確かめても、首を縦に振りながら………………(-_-;)

そしてある時TVを観ていてジュニア君が「かっちゃん!かっちゃん!!」と言った先には黒木瞳さん…。

姉妹なのに…あまりにも違いすぎじゃねぇ~のo(*≧д≦)o″))?(笑)
免疫がついているとはいえ、何とも悲しいお話です。

大人や同年代に言われるのとは訳が違う!!
もうすぐ2歳児の純粋なジュニア君にまで、キャラクター化されちゃった私って…。。。ρ(-ω- )

まぁ~かわいいキャラクターやから良しとすっかぁ~~~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿