Cocoro

~ある日の足どり~

新システム

2016-03-03 13:00:00 | つぶやき
3月3日(木)定期健診…
駐車場から病院までの通路に綺麗な梅が咲いていました

時間ぎりぎりの到着なのでゆっくりもしておれず足早に通り過ぎて帰りにパシャリ
天気が良くて青空と写せたのもうれしいし、ただただ癒されます

診察室前
1月から呼び出し表示が変わっていて、前回行った時にドクターから
『表示ちゃんと出ていますか?』と聞かれ、その時は良かったんだけど
今回見たら診察室の中から声は聞こえど【診察中】に誰もいない状態でずっと動いてる

あとで言ってあげよ~って思っていたら、自分の番になった時【1359】が診察中に表示された
あ~。先生も考えて表示してるのかな~?
それとも、私がうるさいと思われているのか?
まーまーいっかww

診察が終わって支払い&薬待ちにウロウロ~ってしたら、恩師Iご夫婦に出くわしてビックリ!!
数分でしたが近況など楽しくお話しさせていただき、帰りに梅の花を堪能しながら気分よく帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿