Cocoro

~ある日の足どり~

春を食べる

2014-04-02 23:06:27 | ランチ
春ですね❀

ネットやテレビを見ていると
桜を中心とした春の花がたくさん見られて華やかな気持ちになりますね

今日は年に一度の眼科検診でした
にもかかわらず、ちょっと悲しい事があった私は
1人で病院まで運転して行ったということもあり
(1人になるとイラン事ばっか考えてイカンですね…。)
若干号泣してしまって、少し炎症気味な気がするな―って思っていたら
色んな検査を受けた結果
緑内障の疑いをかけられてしまった(・_・;)
目にだけは自信あったのにな…

7月に再検査です…

検査~診察を終えた頃「あと30分ほどで着きます」と母から連絡が
今日は父の定期検診でもあり、長姉かっちゃんが病院へと迎えに行って
合流してランチをするために私のいる病院まで来ることになってました

支払いを済ませて、陽気のいい気候の中少し待ち合流
病院近くにある旬菜食健ひな野(バイキング)でランチを
これでもかーーーってくらいに食べました


思いっきり食べて少し元気になり次はお花見を

この季節になると毎年思うことだけど、必ず花開く桜❀❀❀
もちろん手入れあってなので感謝感謝なのですが、桜の木の生命にも感動です
またまたい~~~っぱいの元気をもらって

しっかりとお参り+お願いもして帰路につきました

家へと帰ると、忙しない毎日で見過ごしていた家に咲く春の花たちが出迎えてくれて

笑って過ごそう(*^▽^*)と改めて思い

夜には少し落ち着いたお腹へと
お菓子の中で一番好きかも?ってなダックワーズと
ケーキの中で一番好きなチーズケーキをコラボした宇治抹茶生ダックワーズを食べて春を満喫しました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ?なんだ?! (SAN)
2014-04-27 09:16:23
なんだ?!悲しい事って!!!?
そうです
悲しい事があったり
落ち込むような出来事があった日は
1人が一番良くないです。特にあなたは…

私のように深く考えれない性格の人は(自分で言って落ちちゃたよ(笑))
一人になってもチョコを無茶食いするぐらいにしか発展しませんが…

食することは幸せになれます/face2_happy_s/}
春をたくさん食べてきて元気になったのならそれでいいけど
まだ何だか思い悩むことがあれば話せることがあれば話してね
右から左へと受け流しますから(ムーディー勝山ではありません(古っ!!))

緑内障…疑いが晴れるといいね。
きっと大丈夫。そう思って笑って過ごしましょう。
後、早寝早起きの規則正しい生活を…って私よりしてるか!?(笑)
返信する
Re:なんだ?なんだ?! (koro)
2014-04-27 22:58:06
SANチャン☆
悲しい事…
私自身が前に進めないってことが第一の原因なんだけどね…。
ムーディーSANに言えるようになる日がくるといいなー(笑)
な~んにもない時は1人でもヘッチャラやのにね…。もっと強くなりたいものです☆彡
チョコを無茶食いしてスッキリ出来たらエエなー!!体ボテッとしそうやけど!!!(笑)
食すること=幸せになれるHappy
いっぱい美味しいもん食べるぞー

ありがとう♪緑内障の疑いが晴れるはずの検査は6月5日です!早寝早起きの規則正しい生活を出来る限り心がけてきまーす
返信する
訂正… (koro)
2014-04-29 21:13:53
6月5日は狭山でMRIやったー(-_-;)ゞ
緑内障疑いがはれるはずの検査は6月11日でした(^_^;)ゞ
返信する

コメントを投稿