Cocoro

~ある日の足どり~

雨上がりの空

2012-06-13 18:00:20 | 
まだまだ寝不足気味のkoroです
皆さんは、ちゃんと寝れていますか?

今朝起きて最初に思ったこと
「衣替えしよ!」

そしてやり始めちゃいました
朝ごはんも食べないままに・・・(笑)
そんなだからやっぱり途中で力尽きてしまい ;|:|;_| ̄|○;|:|; 一時中断
またまた溜まってしまっていたドラマを見ながら朝ごはんを食べ

再び~~~コロモガエ.:.┣ヘ(≧∇≦ヘ)...ヨイセ ヨイセ(≧∇≦)/┳━┳カンリョ♪
休みを取りながらしたつもりでも、やり始めると止まらない私・・・
ただいま若干バテ気味だったりします ;|:|;○| ̄|_;|:|;

それでは本題i(*^▽^*)

昨日の大阪は雨が結構降っていて、総合して2時間くらいしか寝れなかったので歩く気になれず
ランチは駅構内にある“レストラン サンボーン”に行きました
親子2代でされているのかな?というお店は、息子さんが厨房にいて、奥さんがフロアに
お父さんはレジ兼フロアで、お母さんはライス担当で炊飯機の前にいる感じ
アットホームな雰囲気の中、カウンターの端を陣取って日替わりランチの豚カツを食べていました

人ってだいたいみんな同じこと考えるんでしょうね、しばらくすると混み始め
きっと常連さんであろう人が「今日はやけに人多いな~!!」って言うくらい
席いっぱいに人であふれていました
お昼12時を過ぎると、入口がふさがるくらいの行列まででき
落ち着かなくて結局、仕事までの残り時間20分ほど、駅近くのミニストップで過ごしました(笑)

仕事が済んでも雨はまだ降っていました
帰り家へと向かう電車に乗っていると、少し小降りになっていて、バス停を下りるともう傘はいらない感じに
「何か良かった♪」
夕方から車で出かけることになっていたので、そう思いました
教習所に通っている時、何故か雨という日がなかったせいか
雨の日の運転、実は苦手で(*> <*)ゞ
最初に事故った時も雨が降っていたから、少しトラウマもあるのかもしれないけど・・・

出かける時には太陽も出るくらい
渋滞のなかを雲の隙間から見える青空で“何に見えるかな~?”なんて思いながら雨上がりの空を楽しみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (ももつま)
2012-06-13 20:05:49
思いついたらすぐ!!ってのはいいけど、ちゃんとご飯を食べてからにしようね♪

私はぜーったいにご飯食べないと行動しないよ♪

豚カツいいなぁ☆人が作った家庭的なご飯が食べたいなぁ。しかも温かいうちに食べたいなぁ。

おなか空いたー!!
返信する
Re:衣替え (koro)
2012-06-13 20:10:59
ももつまチャン
ほんまにねー(笑)
ご飯を食べちゃうと、しない気がしたんよね
ドラマ観たり・・・パソコンし始めて・・・
また今度でいっか~って
まずは心の弱さを直さねぶぁ~~~(笑)

人の作る温かいご飯美味しいよね
毎日お疲れ様ですっ
返信する

コメントを投稿