Cocoro

~ある日の足どり~

一気に支払い

2012-06-11 22:01:12 | いろいろ
入ったばかりだけど梅雨の中休みか、雨降る前のひと休みか
今日の大阪はイイ天気でした

…とはいっても飛行機雲が出ているので、近々雨が降るんでしょうね
しかし低めの飛行機雲でした…八尾空港の飛行機かな~?

さて…今日のお昼はバタバタと忙しかったkoroです
いろいろなコンビニ【ファミリーマート&ローソン】で支払いをすることになっていたから…

というわけで、今日はファミリーマート近くにある店でランチをしようと思いました
ローソンは駅構内にあるので、万が一お昼に支払いが出来なくても、帰りにできるかと

で、前々から気になっていたサムズデリカに行ってみましたよi(*^▽^*)
店内に入るとすぐ手洗い場があり、中へ進むと壁側に陳列棚や業務用の冷蔵庫がギッシリ
“お弁当、丼物、総菜、デザート、飲み物”と、何にしようか迷うほど様々な種類がありました
そこから私が選んだのは“黒こしょう焼きチキン丼(多分こんな名前だった…笑)・豆乳プリン~マンゴーソース~・黒豆玄米茶”

丼は名前に付くくらい本当に黒こしょうがきいていて、かと言って素材の味が壊されることのない感じで美味しかったです(*^○^*)b
しいて言うなら、もう少し野菜がシャキシャキしていたら良かったのにナ~と思いました。
豆乳プリンはいう事なかったです(>▽<*)b
もっちりプルプルほど良い甘さの豆乳プリンに甘酸っぱいマンゴーソース!!美味しかったぁ~~~ヾ(≧▽≦*)ツ
黒豆玄米茶も香ばしくてイイ感じです

腹ごしらえも済んだところで、支払いに行きましょ~(*^▽^*)ノ
まずファミリーマートのATMで引き出して、Famiポートでお支払い、三姉妹から父の日の贈り物代を
時計を見ると、まだ時間がありそう・・・ということで駅へと戻ってローソンへ
Loppiと少し悪戦苦闘しながら、支払いを済ませました’☆。・’゜・。._*゜゜★。・’*。・⌒
こっちの支払いはドリフレさんはピンときたかな~?

ローソンチケット「DREAMS COME TRUE 裏ドリワンダーランド」プレリクエスト抽選先行で見事当選しました(>▽<*)b
抽選を申し込もうかどうしようか…ってすっごく迷ったんだけど、誕生日に大阪でライブ!!…ってこれから先あるかどうかもわからないし、とりあえず申し込んでダメならそれ以上は頑張らないでいよう・・・と
そしたら当選しましたメールが届いていてビックリ(*>▽<*)!!こりゃもう行くっきゃないでしょ
…って、すっかり抽選発表の日忘れていて、確認したの翌日なんだけど(笑)ゞ
支払いも済んだし、チケットが届くのが待ち遠しいですヽ(*゜▽゜*)ノ

当選メールを確認して、まずSANチャンに確認「行く?」
「行きたい!!旦那さんに聞いてみないと分からないけど、ありがとう(〃▽〃*)行ける気がしてきた♪」と(笑)

というわけでSANkoro、来年1月11日の大阪城ホールに
久々に出没<SANは予定だけど>しま~~~す(〃▽〃)ハ(*^▽^*)
大阪に行く方は「ヨロシクね~~~♪」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ^^ (ゆりか)
2012-06-12 10:08:17
もしかして、久々???
それは、ドリからのBDプレゼントに間違いない!!
発散して幸せになっておいでよ!
SANちゃんも行けますようにっ★
返信する
Re:おぉぉぉぉ^^ (koro)
2012-06-12 10:31:49
ゆりかチャン
めちゃくちゃ久々ぁ~~~
PPもだいぶんと前に止めちゃったし
WL2回分行ってないから8年以上はなるかも?
私もドリからのBDかな~?って思ったよ
生年月日の登録とかもあったように思うし

うぃうぃ
思いっきり発散して幸せになって帰ってくるぞぉ~~~

ほんとほんとSANチャンも一緒に行けますよ~~に

ありゃ~とぉ~~~
返信する
よかったねえ (MAYU☆)
2012-06-12 10:54:32
八尾にも空港あるなんて、知らなかった。
うちは、セントレアが意外と近くて、いっつもものすごい数の飛行機が飛んでるよ。

そうか、大阪はkoroちゃんのお誕生日なのね。
そりゃ、行かなきゃ!
行けるときに、行っておいた方が良いよね。
返信する
Re:よかったねえ (koro)
2012-06-12 17:34:08
MAYUチャン
八尾空港ね、詳細は私もよく分かっていないんだけど、国内線とか国際線が飛ぶような空港ではないのよ
ちょっと調べてみたら、元々は操縦士の育成をする学校だったみたいでも陸上自衛隊が周辺の土地を含め買収したんだとか!!
今は民間航空会社が航空写真撮影とか、取材報道、遊覧飛行、操縦訓練、宣伝広告などをしていて、陸上自衛隊や大阪府警察航空隊などが常駐してるらしいよ
、災害発生時の援助基地として重要な役割をしてるんだって

そうそう誕生日に大阪ぁ~~~
絶対行ってやるぅ~~~
返信する
おめでとう (ももつま)
2012-06-12 19:17:04
すごいすごい!!

誕生日にドリカムなんてo(^o^)o

まだ少し先だけれど、体調を万全にしておかないとね☆

SAN姉さんも行けますように♪
返信する
Re:おめでとう (koro)
2012-06-12 22:31:07
ももつまチャン
ありがとう
ほんまにスゴイよね
誕生日にドリカム~幸せです
そうそう、寒い季節やからね
風邪ひかんように気をつけんと

ありがとう
うんSANチャンも行けますように・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-14 07:42:46
梅雨入りすると必ず雨が降らずに晴れる気がしない?!
梅雨入り宣言しない方が雨降ってましたけど?!ってよく思う
飛行機雲って雨が降る前触れなん?!初耳(^_^;A

サムズデリカ!!なつかし~会社勤務していた時はよく利用してたよ
結構美味しいのが沢山あって迷うんよね(笑)

ドリライブ…行きた~い
先日、母っちらが来た時に旦那さん帰ってきたけど徹夜して次の日の晩に帰宅したからゲッソリしてた
あまりの形相に何も言えんかったよ

行けるんかどうか心配になってきた。。。
旦那さんにいつ行っていいかを問えるかしら…
今はその方が気がかり

だけどみんなも応援してくれてるもんね(勝手にその気)
頑張んなきゃ(笑)
返信する
Re:Unknown (koro)
2012-06-14 09:41:17
SANチャン
コメントの内容で分かったけど、名前ないしっ!
梅雨入り=晴れる
うん、何となく分かる気がする
毎年そんなことを言っていて、梅雨明けしたら台風とかやってきて雨降ったりね

あれ?飛行機雲=雨が降る前触れ…って違ったっけ?でも初耳というので調べてみた
http://www.union-net.or.jp/cu-cap/hikoukigumo.htm
↑のサイトによると、やっぱり関係しているみたい湿度が高いと飛行機雲が出来やすくて、なかなか消えない時は下り坂なんだって

サムズデリカ…近所のコンビニにある周辺地図に載っていないから、最近出来たばっかりなのかな?って思っていたけど、ってSANチャンが会社勤務していた時にもあってんね
うんうんどれもこれも美味しそうで、ほんまに迷った
また行きたいと思いまーす

ドリライブ…行きたいよね
私も久々やし一緒に行きたいよ
旦那さん大変よね、担当地域が東海やと帰らん日が多くなって
清水のおじさん家に頼んで、あちらで泊めさせてもらうとか?って気ぃ~遣っちゃうか
ドリライブのことは、まだまだ時間あるし、またの機会に
みんなからパワーももらったしね
返信する
勢い余って(^_^;A (SAN)
2012-06-14 22:40:18
コメントコメントって思ってたら名前を入れ忘れてたわ。
すんませ~ん
返信する
Re:勢い余って(^_^;)A (koro)
2012-06-14 22:45:53
SANチャン
いえいえ(゜▽゜*)
ブログ側も「名前は?」って確認してくれたらよかってんけどね(笑)
返信する

コメントを投稿