Cocoro

~ある日の足どり~

ひなまつりアレンジ

2012-03-01 14:51:21 | フラワーアレンジ
あと2日で、ひなまつり♪

今年は頂いた手作りお雛様と一緒に“ひな祭りアレンジ”してみました

スーパーで買ってきた【ひなまつりセット(桃の花・菜の花・菖蒲・麦)とガーベラ+カーネーション】の切り花をカゴの容器にアレンジ✿❁❀

まず、お雛様を位置づけて、順番にオアシスに挿していきました

最後はカゴに折り紙で作った花を散りばめて完成~~~


あまり変わらないけど、正面からと全体を撮った写真です


明日はSANチャンが来るけど、気付くかな~?
…ってブログを先に見たら、バレバレだけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねんでした~ (SAN)
2012-03-02 06:52:18
バレバレ~
旦那さん早くから出掛けて行きました。
時間に余裕が出来たので開いちゃった

今日はしっかり   
だけど確申ぞ~
返信する
Re:ざんねんでした~ (koro)
2012-03-02 09:21:18
SANチャン
ぁ~~~んバレっちゃった~(笑)
…って見てもらう方あ花も喜んで元気になるからいいねんけどね

ほんとあいにくのなっちゃったね
確申終わるころやんでたら公園行こう
よ~~~し確申がんばるぞー
返信する

コメントを投稿