Cocoro

~ある日の足どり~

koroの週末~日曜日~

2012-07-23 19:26:43 | PL
そんなこんなで土曜日を過していた私はFNS27時間テレビの存在をすっかり忘れていました(-_-;)
SMAPつよぽんが走るというのにL(゜□゜)」「オーマイガ!」

気付いたのは寝る時、ちょうど27時間テレビでお気に入りのコーナー『さんま・中居の今夜も眠れない』でした
寝転びながら、しばらく見ていたんだけど気付いたら寝ていて
朝起きたらオフタイマーによってテレビは消えていました(笑)

朝もTVを見る余裕はなく準備をし、ごんぞーチャンと一緒にT教会へЗЗЗ
教会に着いて、お菓子の準備をしました
夏だし今回は冷たいデザートも欲しいね~♪と
ぷるるんデザート-杏仁豆腐-とフルーツの缶詰を買っていたので
牛乳と混ぜるだけ~~~♪の簡単デザート作りを
T教会アイドルSチャンを抱くH先生に
「すごいねー。お姉ちゃんたちデザート作ってるよー♪」
「混ぜてるよー。すごいねー♪」
テンションをあげて頂きながら作りました(笑)

ぷるるんデザートは冷蔵庫で冷やし
他のお菓子を勉強会をする部屋へと運んで
Y先生やみんなが揃って勉強会開始!

今回のテーマは『いい男との出会い方』ということで
約1時間強、先生に“出会う前の自分磨きから、長続きさせるポイント”などと内容の濃いお話をして頂きました
その後は参加者だけで、お菓子を食べながらの座談会
時々今回のテーマから脱線しながらも楽しい座談会をしました
途中、別の行事で集まっていたご婦人方からスイカのおすそわけ!!
冷していたぷるるんデザートも食べて…と
昼食前にお菓子のフルコース?かのように食べ続けました(笑)
なのに全て写真を撮ってなーーーーーい(-O-;)ゞ「シマッタ!」

12時過ぎに終了→片付け→解散をして
ごんぞーチャンと勉強会のことをノートに記録《まとめ》しようと
ドリンクバーのある、おなじみガストЗЗЗ
店に着く前は2人とも「あれだけお菓子を食べたし、ご飯は食べれそうにないねー」と言っていたのに
いざ席に着いてメニューを開けると2人とも「お腹空いてきたね、食べれそう(●^o^●)
そう言ってしっかりガッツリ食べました(笑)

お腹いっぱいになったのでノートをまとめて、16時過ぎに解散☆
さぁ!帰ろうと運転していると、ガソリンマークが点灯していてビックリ!!
ガソリンスタンドに寄って安心してから帰りました

帰ってやっと27時間テレビを観ました(時々パソコンしながら…)
つよぽんのラストスパートで木村君と吾郎ちゃんが出てきてSMAP愛に感動し
ゴールした後のタモさん、慎吾君とのやり取りにもまた感動して
番組終了1時間前にゴールした、つよぽんに"バ(^▽^*)拍手をおくりながら
経過の走りは観れなかったけど少し満足しました

満足をしたら眠たくなり、パソコンしながらうたた寝状態
(-_-)(_ _)コクリ(-_-)(_ _)コクリ.。oOO
しばらく横になろうと、母が寝るマットを敷いてゴロンと
そしたら知らない間に寝てしまって約30分ぐっすり
起きてもグッタリだったので寝る準備をして眠りにつきました

<補 足>
軽☆の仕上げで心配していたラメ入りのマニキュアは
いい感じにキラキラしてくれて、逆にいい仕上がり?
みんなにも一つずつ持って帰ってもらえました☆
もらってくれてありがとでした♡感謝


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ももつま)
2012-07-23 22:06:05
お疲れさま(^-^)/~~

ハードな2日間だったねー♪
混ぜて冷やして簡単なデザートは私も定番で作ってるよ☆
フルーツ缶をたくさん使ったら豪華で喜ばれる。

土曜日、和歌山の帰りに富田林の立派な塔を眺めながら帰ったよ。

もうすぐ花火だね☆
返信する
Re:お疲れ様 (koro)
2012-07-23 22:20:30
ももつまチャン
ありがとう
うんハードだった…けど楽しかった(笑)

簡単デザートが豪華に変身して
喜ばれるって言うことなしで嬉しくなるよね

和歌山帰りに眺めてきたのね素敵

うん、もうすぐ花火だよー
降りませんように~
返信する
草薙クン (SAN)
2012-08-20 08:49:18
頑張っていたよ
私はところどころだけど見た。
ゴールは感動的でしたね~草薙クンの成長には色々あったんだな~ってなんだか母のような気持ちで見ちゃいました(笑)
返信する
Re:草薙クン (koro)
2012-08-20 09:56:01
SANチャン
「」はこっち「草クン」ね

昨日やっとスマスマでやってた27時間内のマラソンスペシャルを最初から最後まで観れた
全部ではないけどツヨぽんのいい部分がい~~~っぱい出てて感動したよ
TVで話せなかったりってことをタモさんに相談したりね…タモさんのカッコ良さも同時に観れる感動マラソンやったね
返信する
タモリさん (SAN)
2012-08-20 22:54:04
27時間テレビでタモリさんがとっても素敵に見えた。
最後の大縄跳びの時も。。。心の大きさを感じました


。。。そうでした。ごねんなさいツヨポン
返信する
Re:タモリさん (koro)
2012-08-20 23:36:51
SANチャン
ね~。タモさんカッコ良かったよね
惚れ直したよ
返信する

コメントを投稿