Cocoro

~ある日の足どり~

ピザ

2012-12-01 15:57:52 | 手作り
師走~~~とばかりに忙しくしている人
そんなことは関係なくのんびりしている人
さまざまだと思いますが お元気でしょうか?

ところによれば雪が降るほどの寒さ❄❅❄
体調にはくれぐれも お気を付けください

気候の寒さと共に自販機やコンビニなどでもホットドリンクが出始めてますね
以前ならホットドリンク=ココアしか買わなかったわたしですが
最近この季節になるとよく飲むホットドリンクがあります

【生姜チャイ】
結構がつんと生姜の味があり 飲んだ後は体ぽかぽかになるので(●゜▽゜●)お気に入りです♪
興味のある方はぜひ飲んでみてくださいね☆

さて…話は突然に本代へと移りますが

先日「お願い!ランキング」という番組で宅配ピザランキングをしていました
それを見ながら「ピザ食べたいねー(●^o^●)」と母

…というわけでブラックベーコンを使ってピザを焼きました


具材のこと…【ベーコン使う】しか頭になくて
玉ねぎと冷凍庫にあったコーンにベーコン…チーズをふんだんにと
かなり私好みになっちゃいましたがヽ(ーOー*)ノ
美味しいって喜んでもらえたらうれしいな
愛情はたっぷり入れたつもりですが いかがでしょーか(*>▽<*)ドキワクッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿