Cocoro

~ある日の足どり~

まさかの高熱

2017-11-18 22:34:31 | 事件
11月18日(土)
午後からお正月プロジェクトの集まりがあり、別の用事で行く両親と一緒にH教会へ
向かう途中の餃子の王将でランチを済ませる
その時から食欲のなさそうな父だったけど・・・

食事をしている時、最近そういうことが多いから見過ごしてた

お正月プロジェクトでは来年の干支「戌」のマスコット作り
Tさんにレクチャーしていただきながら、ポンポンメーカーで巻いて切って付けてを繰り返す
私はプロフェクトの後で予定があったから両親は電車で帰る予定だったけど父の様子がおかしい
・・・と熱を測ると38℃越え!!

予定の相手Hさんに時間変更のお願いをして一旦うちまで帰り、17時にステーキガストで待ち合わせ

2人で会うのは初めてだけど、会うのは初めてではないので緊張なく過ごした
目玉焼きハンバーグとサラダバーのセットで、仕事の話やソフトバレーの話をしながらお腹いっぱいに

夕飯を終え、fabrikoに変えて
旅行の話やアイドルの話を聞かせてくれました(笑)
ほぼ私、喋ってないかも・・・

このままどうにかなるのかな~?
まだ分からない未来のこと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿