Cocoro

~ある日の足どり~

恒例の5人会

2018-01-31 23:59:13 | 女子会
1月31日(水) 

キララ九条商店街の残りわずかであろうお正月モードを味わいながら野菜の買い出しへと行きました。

いつも使っているスーツケースのファスナー部分が割れてしまい、開閉がしんどい状態になっていたのを、P&P(八百屋)の奥さんがビニールロープを通して使いやすくして下さいました(感謝)

ここに来ると、ほっこりするんだけど、体は疲れてる・・・この反比例どうにかならないかなー

今夜は、とまと食堂で恒例の5人会(女性会)


トマト鍋の〆はいつもはリゾットだけど、今夜はパスタを・・・
美味しいものを食べながら、美味しい話でいっぱい楽しい時間を過ごしました☆


そして最後に料理長からのサービスで、デザートに杏仁豆腐も

帰りにバスを降りて歩いていると、道路の角にオジサンが
「ほらっ!もうすぐ月が消えるよ。」と皆既月食のことを思い出させてくれました(笑)

家に着くまで写しながら帰りましたが、調子の悪いスマホだから?単にスマホだから?

満月になっちゃいます(;゜゜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿